ネタがないことをネタにする。

休んだ翌日は辛い。


というか昨日も出張で休んではいなかったのですが、仕事が追いつきませんでした。お客様にメールの返信をして本日の業務はあとブログの更新を残すだけ。


最近話題のユーチューバーという職業。


正直すごいと思っております。毎日定時に動画をアップしてきます。それが商売であったとしても、すごい。


まぁ毎日ブログを書いて10年以上というのも、自分が言うのもなんですが、すごいとは思いますが。ただユーチューバーは適当な動画は上げない。ちゃんと作り込みをしてアップしている。そこがすごい。


私の場合は適当な時もある。いや適当なことをわざわざ書くわけではなく、時間がなかったり、書くネタがなかったりということで、それはお許しを頂ければと思います。


本日もネタがないことをネタにさせて頂きました。自分が仕事においついて、ちゃんとしたネタを書かせて頂ければと思います。

それで、なんで「ネタ」というか、ググってみました。本当かどうか分かりませんが、「種」をヒックリ返して「ネタ」俗語みたいです。ハワイのことを「ワイハ」というレベルのこと?

なるほど。ちゃんとした日本語使いましょう。


それでは、本日はブログの内容は低レベルですが、生地は最高級生地でのご紹介。

細いヘリンボーン状のブルードビーストライプ イタリア・カルロ・リバ社製 リシオ 180番手双糸 綿100%

18612.jpg

お仕立て上がり¥46,000+税ブルーのヘリンボーンのような織柄のストライプ生地。

単純なブルーのドビーストライプではなく、杉の葉が重なったようなストライプ生地なので、ヘリンボーン状とさせて頂きました。糸が180番と超細番手の為に柄の出方もとても細かく繊細な生地です。

糸が細いので若干透け感はございます。色合いがブルーなのと打ち込みがしっかりしているので、ほぼ透けることはないと思います。ご注文お待ち申し上げております。ネタにはしませんから。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア