ゲッツナーのオックスフォード調の白の夏生地。

忙しい。


というと。


嘘だろう?と言われそうですが。

店に人が入ってなくても、朝からずっとパソコンの前です。ネットの普及恐ろしいです。


いや、今日は店も忙しかったので、忙しかったわけでございます。


お洒落なアイテムも沢山入荷しているのにご紹介できない辛さ。なるべく早くブログにアップしたいと思いますが、多分このまま4月に突入でしょう。今年はこんな感じで終わりそう。


4月21日の加賀温泉郷マラソン大丈夫かしら?フルの練習できるかしら?それが一番心配です。


83eda5f21f87d0c66c687e45480b5e9871996715.jpg

陸連の登録証が届きました。加賀は陸連登録でエントリーはしてませんが。JAFの会員証みたい。車が動かなくなったらお呼び下さい。


この年令で初めてです。マラソンの後半になると、陸連登録の若い番号を付けたランナーが歩いているところをよく見ます。記録狙いで突っ込んだな?といつも思っておりました。


私もそう見られてしまうのか???


そうならないように頑張ります。


マジで忙しのです、シャツやは冬より夏。既に夏の生地にご注文が集中しております。特にこの生地。

55781.jpg


オックス調の白の夏のネップ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

夏の生地ですが、オックス調に織ってあり、生地に立体感があるので、透けにくいのです。それとネップが入っているのでリネンぽく見えますが、綿素材ですので、リネン程シワにはなりません。


55784.jpg

でしょ?透けてないでしょ?お仕立て上がり¥18,000+税 ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア