扉を開けるのは自分。ニューウエア登場。なかでクリニックさんのFEET in DESIGN インソール完成

本日は水曜日の定休日。

なぜなんでしょうね。身体が休みモードなのは。

なんとか起きて、暖かかったので、久しぶりに車洗いました。

テレビ見てて午前中終わり。

午後から。

nakadclinic.jpg

こちらにFEET in DESIGN インソールが出来上がったということで言ってきました。


前回お伺したときのブログはこちら


feetin.jpg

できあがったこのインソール。いつも使っているオーダーインソールは1万円ちょっと。こちらはその約4倍・・・モニターですからね。モニター。


一応アスリート用なのですが、いわゆる身体の歪を治してくれるインソールらしく、最初は15分程度から試してほしいとのこと、いつも使ってない筋肉とかを使うのか、インソールいれるだけで筋肉痛などになるとか?


今日はまだ使っていません。週末レースなのに筋肉痛になっても困るので、レース終わってから使用しようと思っております。


昼間はその後商店街の会議があり、夜からは週末に向けての最終練習。


そして終わってから、新しいチーム金港堂オリジナルウエアをもらいました。


newwear1.jpg


こんな感じ。左右でデザインが違います。


私はこちら。サブスリーのドアを開けたい・・・

newwear2.jpg

女子はこちら。

newwear3.jpg

薔薇の扉ってなんじゃい?  ちなみにランナーの並びも違います。


ということで、日曜日は不在にしますが、お許しください。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア