エスプレッソマシーンが壊れた!花柄透かしの白の綿麻生地 オーストリア・ゲッツナー社製 リネン55% 綿45%入荷しました。

昨日は片町スクランブルナイトという商店街のネット配信でした。


私二度出演。まずは、ふるさと納税のこと。当店のオーダーシャツが金沢市のふるさと納税品として選ばれたこと。そして簡単にふるさと納税の仕組みを。

そしてもう一度。

片町商店街の平成を振り返って。理事長と一緒に。私喋りすぎました。自分で懐かしくなって(笑)


是非お時間のある時にご覧下さい。


そして、その後食事。


cyuuka.jpg

深夜の中華料理。危険です。ビール二杯に、紹興酒、朝臭かったみたい・・・

と言っても普通に起きて。朝神社。


komainu.jpg

今日は狛犬をポートレートモードで撮らせて頂きました。


実は10年くらい使ってましたDeLonghiのエスプレッソマシーンが壊れまして、修理に出そうと思ったら、もう暫くでこの機種のメンテナンス期間も切れるので、修理金額を次のエスプレッソマシーンの購入にあてたらどうですか?

と、DeLonghiさんに電話をしたら言うわけですわ。

まぁこんな営業トーク聞くことは初めてでしたけど、だましだまし使ってましたが、やはり駄目。最初はフロスミルクが作れなかっただけだったのが、今度は本当にコーヒーがでなくなりまして、買い替えとなりました。

ただ、フルオートマチックだと10万は超える・・・


下位の機種に変更。豆は自分で入れる。いやその方がエスプレッソらしい。ということで本日登場。


delonghi.jpg

左が壊れた旧のマシーン。10年くらい活躍してくれました。そして新しい右のマシーン。やはり新しいのは、ミルクの泡立ちが違う。と勝手に思っております。

お金かかりました。稼がないと(笑)


ということで、こんな生地は如何でしょうか。なかなか珍しい生地です。

18831.jpg


綿麻の白の生地ですが、花柄が透かしのように入っています。柄が分かりやすいように、生地の下に黒の紙を置いて撮影してありますが、生地自体は白です。一着のみの入荷です。お早めに。


女性が着用するレースのような感じですが、こんな綿麻のシャツにデニムを合わせてさり気なく着て頂ければ、絶対にカッコいい!私はそう思います。


花柄透かしの白の綿麻生地 オーストリア・ゲッツナー社製 リネン55% 綿45% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア