イタリー製BOBの花柄刺繍のデニムシャツ入荷しました。

ようやくファッションネタに移行できそうな感じ。


マラソンばかりしているんじゃない。と思って頂けないといけないわけで。真面目に商売もしております。はい。


ほぼ私WEB関係の仕事は一人でこなしております。生地の写真撮影と、商品写真撮影、そしてブログの更新と、お客様からのメールへの返信。お客様から頂いたご注文をオーダーシートに記載し、工場に送る。そしてオーダーシャツであれば、出来上がった時点で、出来上がったシャツを撮影した後に、商品発送と発送メール。オーダーシャツは自社サイトでご注文を承っておりますが、それ以外の商品。例えばバッグ等であれば、ヤフーショッピングストアにてご注文を承っております。そちらの運営も一人でやっているわけですが。

先日春から夏に向けての写真をようやく撮り終え、これから商品をアップしていきます。

先日当店のヤフーショッピングストアに嬉しいコメントをいただきました。「とても丁寧な梱包をみて良いストアーだと思いました。ネットショップが御社の様なお店ばかりだと気持ちの良い買い物が出来るのですがね。」と。素直に嬉しい。☆5つ。

逆に他のお店ではどんな梱包をしているのだろう・・・と思った次第です。


こちらのシャツもしっかりと発送させて頂きます。

イタリー製BOBの花柄刺繍のデニムシャツ入荷しました。

今年絶対に流行すると思うのです。当店もかなりこのようなシャツを仕入れております。

イタリー製BOBの花柄刺繍のデニムシャツ入荷しました。

こちらは背中の部分を写したところですが、デニムの生地に花柄の刺繍がしてあるわけです。流行るというのは、刺繍が流行るというわけではなく、プリントシャツだとか、このようにシャツ生地全体に柄があるものが流行すると思います。いや、そうあってほしい。というのは、イタリアの展示会でもこのようなものが多かったからです。


イタリー製BOBの花柄刺繍のデニムシャツ入荷しました。

<イタリア製BOBの花柄刺繍のデニムシャツです。白っぽいパンツと合わせて白いスニーカーにこのシャツ。とにかく着ているだけでお洒落ですから。


当店はオーダーシャツを販売しておりますが、オーダーではできないシャツを仕入れて販売しております。こちらのデニムシャツ¥24,000+税。当店のヤフーショッピングストアで販売しております。詳細はデニムシャツの画像をクリックしていただければ、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。よろしくお願い致します。


今こちらのブランド、かなりタレントに衣装協力をしておりまして、テレビで時々見ることがあります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア