ALTEMFLOWERの裏切りのカット柄のシャツ

明日は加賀温泉郷マラソン出走の為に市議会議員選挙は期日前投票に行ってまいりました。


kijitumae2019.jpg

市役所から出ると。まさにこれが「にほん晴れ!」


kijitumaehare.jpg

雲ひとつ無い空。いわゆる快晴!しかし最近「にほん晴れ!」とか「にっぽん晴れ!」って聞かないような気がします。なぜでしょう?


ちこちゃんじゃありませんが、「今日は本当にいい天気、雲ひとつない日本晴れですね」なんて言いながら、なぜ雲ひとつない天気のことを「日本晴れ」というか、ほとんどの人が知らないでしょう。私も知りません。


ググってみました。ヤフーの知恵袋に書いてありました。転記するわけにもいけないので→こちらのリンクを御覧ください。

さて、市役所の前には綺麗なチューリップが。


kijitumaetulip1.jpg

iPhoneで撮影しましたが、バックがボケすぎましたね。


こちらの色の方が開いてました。

kijitumaetulip2.jpg

チューリップ見ながら、店まで戻ってきたのですが、5時ころから居酒屋とか焼き鳥屋とかが開きだすわけです。土曜日でしょ。私は仕事をしていますが、本当にいっぱいいきたくなるような陽気です。少しずつ暖かくなってきたので、外飲みもいいですね。


さて、綺麗なチューリップの後には綺麗なシャツのご紹介。


flowerwhite.jpg

イタリー製のシャツですが、こちらの生地。裏切りという生地なのです。いわゆる生地に刺繍を施して、裏側というか表側で切ったような生地で作ったシャツなのです。

ALTEMFLOWERの裏切りのカット柄のシャツ(ホワイト)

そしてこちらは色違い。

flowernavy.jpg

ALTEMFLOWERの裏切りのカット柄のシャツ(ネイビー)


価格は¥17,000+税 詳細は画像をクリックして下さい。

裏切りの生地・・・選挙の投票は支援者を裏切らないようにしないと駄目ですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア