ALTEMFLOWERの夏満載のプリント柄シャツ

昨日慌ててブログを更新したので、忘れてました。

加賀の陸上競技場の八重桜はとても綺麗でした。

yaezakura.jpg

実は私桜が嫌いというか、桜の時期が嫌いなんです。わずか1週間程度で散ってしまう。一年に一度しか見られないのに、経った一週間。その度毎にまた歳をとると思ってしまうわけです。ところが今年は桜の時期が長かった。そして八重桜も綺麗に見えた。今年は満足できた桜の時期でした。有り難い。

今日こんなの見つけました。小学校の時の縄跳びの検定。

nawatobi.jpg

縄跳び得意だったみたいです(笑)


実は明日健康診断です。日曜日にレースだったので、数日禁酒してまして、ようやく飲めるというのに、21時からは食べてはいけない。今日は会議だったので、帰宅が9時。既にビール飲めません。テレビ見てたら美味しそうに中華料理屋で生ビールをあおっているシーン。羨ましい。明日は飲みます。


さて、本格的に暖かくなってきましたので、明るい色のシャツを。

2018printshits2.jpg

自転車とかサーフィンとか雲の中に。カイトも。夏いっぱいのシャツ。

2018printshits1.jpg

ALTEMFLOWERの夏満載のプリント柄シャツ カッタウェイカラーで第一ボタンを外すと綺麗に衿が立ちます。イタリア製で¥21,600ー(税込)ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア