GW中の営業に関して(結論から言いますと休みません)

昨日からちょっとした催事で外出しておりました。

1ebf0e647fdef6e313136443baa15e593644128d.jpg

明日からはちゃんと店に立ちますので、いや座っていることが多いのですが、復帰します。基本的にはGW中は店を開けます。その後5月の第3週目辺りに代休を頂ければと思っておりますので、よろしくお願い致します。


十連休、いります?いらないでしょ?二三日私に下さい。お願いします。

よく言われます、GW中は忙しいのでしょ?と。いや暇です。皆さん遊びに行ってしまうので、逆に県外から採寸にご来店を頂けるかたもいらっしゃいますが。とにかく店にはいますので、ご来店をお待ち申し上げております。


しかし商売やってても、10連休は初めてですので、どうなるのでしょうか?人の出も分かりませんし、観光客の皆さんが来られるのかも分かりません。当店の場合は、特に採寸等に予約は必要ありませんが、お問い合わせもありませので、多分静かな連休なのでしょうか?ヒマしていますので、是非ご来店を頂ければと思います。

さて、既にサイズデータのあるお客様には、このような生地がお勧めです。ブルーにブラウンの組み合わせは以前からお勧めしておりますし、私も大好きな色の取り合わせなのです。

18813.jpg

グレイッシュなブルーベースにブラウンのストライプ イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税 ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア