チーム金港堂平成最後の朝練。DJAの遠慮のないピンクの綿麻生地入荷しました。

本日は日曜日。

恒例のチームの朝練でした。

寒かったですが、最高の天気でした。なんとなくモヤっとした感じだったのですが、気温が低かったからか遠くの山ははっきり見えました。

大桑のぐるぐる公園から約8キロ行った所の8号線の下辺り。


heiseirun1.jpg

いつも思いますが、本当に人間の目とは素晴らしい。目だとはっきり見えるのですが、スマホだったらこれくらいしか表現できません。


heiseirun2.jpg

拡大しました。多分「白山」チームメンバーがそう言ってました。

今日は16キロ弱走って戻ると。


heiseirun3.jpg

長野マラソンでベスト更新したメンバーからお土産を。走った後の糖分補給は有り難い。ご馳走様でした。


そして人文字は。


heiseirun4.jpg


「HEISI♡ランナー」でした。今日の練習はメンバーの実力に合わせて、10キロ12キロ16キロだったのですが、16キロ走ったメンバーで途中でガス欠(エネルギー切れ)で遅れてしまったメンバーがいて、人文字撮影に間に合わず。窓枠で参加となりました。


実は今日はヒマか?と思ったのですが、ネットでのご注文や来店があり、割と忙しい・・・今日もギリギリのブログ更新となりました。


さて、そろそろ暖かくなるでしょう?そうなってほしいです。今日も生地をアップしました。今日ご紹介する生地は「THE遠慮のないピンク」


18982.jpg


通常日本の生地メーカーだとピンクでも着やすいように遠慮がちな色合いを出してくるところが多い。優しいピンクとか淡いピンクとか、季節は過ぎましたが桜色とか。


この生地は違う。このピンク着てみろ。という勢いを感ずるピンクです。是非ご注文をお待ち致しております。

鮮やかなピンクのリネン生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 リネン55% 綿45% 【お仕立て上がり¥36,000+税】よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア