アンドレア フェンツィ ANDREA FENZI のフラワープリント半袖ポロ入荷しました。

皆さんの中には10連休の方も多いかと思いますが、私は13連勤となります。

連休終われば8日に休みが直ぐに来るのですが。

実は連休は楽しみと言いますか、この連休の間にあれとこれとそれをやろうと計画を練っておりました。計画というわけではないのですが、いくつか時間がないとできないことがあるので、この連休中に済ませておこうと。

それなのに、もう2日も過ぎて、全くできていない。

焦る。

皆さんゴールデンウィーク中は忙しいのでしょ?と言われますが、いや逆です。当店のお客様外に遊びに行ってしまいますし、九谷焼、加賀友禅、輪島塗を販売しているわけではないので、観光客はほぼほぼ入店されません。そして、いつもだったら発送業務があるのですが、それもこの時期はありません。唯一オーダーシャツは30日に仕上がり日をもってきていたので、今日仕上がってきたものを明日お送りさせて頂きます。

だから、ヒマなはずなのに。今日も一日何をしていたのだろう・・・とこの時間になって思っている次第です。


一つできたことがあります。このポロシャツ。


fenzi_flower1.jpg

ヤフーショッピングにアップできました。お客様が買わないのであれば、私が着るぞ!シリーズの一つ。それくらい気に入ってます。


fenzi_flower3.jpg


花柄のプリントが入ったポロシャツなのです。ベースの色がこの色だからこそ花柄のプリントが生きる。もしベースが白だったらかなり派手でしょう。


fenzi_flower2.jpg


ニットのポロシャツですが、衿は同色の布帛生地を使い、そして衿台も付いたシャツカラーになっています。スポーツウェアぽくなく、タウン着としてこれ一枚でかなりオシャレ度アップすると思います。


デニム。もしくは白っぽいコットンパンツでコーディネートして頂ければ。

アンドレア フェンツィ ANDREA FENZI のフラワープリント半袖ポロ ¥17,000+税イタリー製です。今日注文頂ければ明日発送できます。46サイズは私のサイズ。売れて欲しいような欲しくないような。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア