令和最初のラン。アンドレア フェンツィ ANDREA FENZI のブラウン系衿裏フラワープリントのポロシャツ入荷。

令和二日目。


GWは予想外でした。


昔はヒマなので交代で休んでいたのですが。


忙しい。


店ではなくって、ホームページからのご注文が。有難うございます。色々と考えてみると、当店のお客様は本当にシャツが好きというか、シャツがこれだけ好きなのであれば、おしゃれ好き。私が時間がある時に走っているのと同じで、時間のある時にゆっくりとシャツを選びたい。そんな方々がGW中にご注文頂いているのだと思います。何れにしても有り難いです。ただ、GW中は工場も10連休ではありませんが、工場も休んでおりますので、通常よりも納期が遅くなります。申し訳ありません。


当店の営業ですが。


7e4849f9a49e869b521b4b626360b5ce2c16ee3d.jpg

1日お休みがなかった分を14日と15日で連休を頂戴したいと思っております。次の休みまで1週間頑張ります。いや頑張っております。


さて、令和元年最初の日5月1日。


今日走らなければ、令和中走らないような気がして行ってきました。金沢市営陸上競技場。


もうひとりのおっさんランナーと走る予定で向かったのですが、小雨というか霧雨のような天気でした。おっさんランナーは

お「えっ!雨なのに走るん?」

私「レースの日だって雨の日があるだろ?既に200円払ってしまったから走る」

お「風邪ひいたら大変ですよ。私が200円払い戻してくるから一緒にレモン湯(近所の銭湯)行きましょうよ」

私「ダメダメちゃんと走らないと」


と会話を交わしていた時は、陸上競技場に入った時に走っていたランナー7~8名もいなくなり、フィールドには二人ほどみましたが、トラックを走っている人間は一人もおらず。200円で貸し切らせて頂きました。ちなみにもう一人は本当に走らずにレモン湯に直行しておりました。


reiwa_rikuzyo.jpg

9時前に覗きにきたチームメンバーに写真を撮ってもらいました。ぶれてますが。


ジョグの後、ウィンドスプリント100メートル×6本。1キロを5本のインターバルのつもりが、1本目突っ込みすぎて3分48秒。2本目少し落ちて3分52秒。


1本目突っ込みすぎたのが原因で、3本目の途中でスピードが上がらななって、リセットし、再度挑戦。

しんどいので、3本でやめようと思って全力で走り、時計を止めたら。3分9秒の表示が。あれ?1周忘れたか?いやこれに1周分のタイム足すと4分以上かかるしそれはない。押し間違いか?くっそ~~~


帰ってガーミン見ると。

garmin_reiwa.jpg

グランド横切っていることになってるし。なんだこれ?エラーみたいです。残念。


とにかく、令和初日に走れたし、令和も頑張れるでしょう。


さて、真面目な商品紹介も。


fenziFlower1.jpg

ボディはスムースのコットンポリウレタンの生地です。

ポロシャツですが、衿台が付いていて、シャツスタイルになっています。なによりも衿裏小柄のフラワープリントが特徴。

そして更にこのフラワープリントが上前立ての裏側、下前立ての表裏に付いていることから、どの角度からもフラワープリントが見えるようになっています。

fenziFlower3.jpg

アンドレア フェンツィ ANDREA FENZI のブラウン系衿裏フラワープリントのポロシャツイタリー製で¥16,000+税です。

ネットからのご注文も頂けます。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア