この夏に向けて私が作っているシャツ。

10連休もあと2日じゃないですか。


あれもこれもしようと思いながら、もう終わりそう。


昨日も書きましたが、いつもになく忙しい。来年からも10連休にしてほしい。


だから、ブログのネタがない。本当に。


来週水曜日に公民館でご年配の方々を相手にファッションの話をしなくてはいけないのです。以前に弥生の公民館でやったのですが、それを聞いてか別の公民館からお誘いがありまして。用意ができておりません。


前回、公民館ってどんな人が来るか全く情報を持っておらず。いつもの通りにファッションの話をしようと思いましたら。おばあちゃんとおじいちゃんばかりで、いや厳密に言うとほぼおばあちゃんで、おじいちゃんが数名。その中でファッションの話をすることになり、冷や汗を書きました。


今回は心得ておりまして、先ずは商店街の古い写真から攻めることにしました。ただその資料がまだできてない。明日と明後日で頑張るしかない。


まぁやります。


こんな調子で、いつも夏本番になると、服屋のくせに着るものがない!ということになるので、今回はゴールデンウィーク前に制作に入りました。この2つの生地。


18723.jpg

ウォッシュ加工レッドチェック Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

白やグレーはあるので、今年は赤でせめてみます。

18663.jpg

赤とそしてこの落ち着いた色合いの2つでこの夏はお洒落したいと思います。

ウォッシュ加工グリーンストライプ Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

どちらもお仕立て上がり¥23,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。また出来上がりましたら、ブログでお知らせ致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア