令和最初の朝練。

5月5日。令和に入って初めての日曜日は6時からの朝練でした。

大桑のぐるぐる公園から野田山、そして大乗寺丘陵公園へ。金沢市を一望できます。

reiwaasaren1.jpg

写真を撮ってたら、顔をつくって写りたがっているメンバーがいたので、仕方なしに。

reiwaasaren2.jpg

パノラマはこちらで。クリックすると大きな画像になると思います。

reiwaasarenwide.jpg

大乗寺丘陵公園に行ったのはそろそろツツジが満開をむかえるという情報を得ていたので。

reiwaasaren3.jpg

色によって開花時期がちょっと違います。赤はまだ満開ではありませんでしたが。

reiwaasaren4.jpg

ピンクと白はそこそこ咲いていました。もう数日で満開になるのではないかと思います。


reiwaasaren5.jpg

今日の人文字は、大乗寺丘陵公園で「REIWA令和5/5とランナー」人もけっこういましたし、変な目で見られていたのではないかと。


そのまま大乗寺に行き幸せの鐘をついてきました。今まで気が付かなかったのか、それとも最近なのか撮影禁止になってました。

reiwaasaren6.jpg

ぐるぐる公園に戻り、先日のウルトラトレイル・マウントフジの完走者。雪の為に160キロに達せずにレース終了となりましたが、それでも100キロ以上走った男からのお土産。

reiwaasaren7.jpg

ご馳走様でした。また来年もチャレンジして下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア