久しぶりのお休み。

13連勤のあと久しぶりのお休みでした。が、

9時45分頃にこちらへ。


minma1.jpg


三馬公民館。私が到着した時点で次から次に公民館内に入るお年寄り。いや人生の大先輩。


minma2.jpg

以前に弥生公民館で「ファッションについて」というタイトルで喋ったことがあったので、それで今回は三馬公民館でも。ということだったのですが。


前回は事前情報がほとんどなく、ファッションについて話せと言われて、男性ファッションのことをいっぱい詰め込んで用意すると。ほぼほぼ女性。しかもご年配の方々。マジで焦りました。


今回は前回の反省を踏まえて、年配の方にもウケるように用意しました。


昔の片町商店街の写真を用意して、当然大先輩の方々の方がよく知ってます。色々と教えて頂きました。なんとか90分の持ちタイム、80分ほどで終了しました。


準備もそこそこ大変だったので、いい経験となりました。お世話になりました。


さて、午後からは遅くなりましたが、ようやく秋ものと春物の入れ替えで、タンスの中ひっくり返しておりました。


まったりと午後を過ごして、夕方からはいつもの虎の穴。6時集合。


陸上競技場


6時に陸上競技場行くと、凄い人。ほぼ高校生。このおっさん何をしに陸上競技場に来たのだろ?と思われているようなアウェイ感満載。


多分この時点で、陸上競技場最高年齢。


本日のメニューは20キロペース走。ペースを作るのは私。4分40秒から入って4分30にあげての20キロの予定。結果。

20bild.png

ビルドアップできました。

終了後チームメンバーとツーショット。サブスリーの手前のランナー。ドクターですが、大好きな人っす。密かに努力してるし。密かにね。

oppaisennsei.jpg

休みの日はいつもの通りでした。また明日から仕事頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア