アナタはネガティブ派かポジティブ派か?スイスのRECOのプリント生地のご紹介。

ある人に言われました。


ブログだけを見ている人にとっては「私は凄いポジティブな人間に見える」らしいです。


そんなことありません。ネガティブ派か?ポジティブ派か?と言われたらどちらかというとポジティブ派ではあるとは思いますが。


それはただネガティブなことを書いていないだけです(笑)


時々ツイッター(個人アカウント)で毒吐いて心配されることがありますが、基本ブログはポジティブです。


しかし、嫌なこともいっぱいあります。それは万人同様だと思います。多分そっちの方が多い。楽しいことよりも嫌なことの方が多いのが人間だと思います。そうじゃない人もいるかも知れませんが。


どんな方が見ているか分からないブログですし、ましてやお客様だって見ていると思いますので、ネガティブなことはほぼ書きません。


書ける範囲で敢えてネガティブなことを書こうと思っても・・・やはり書けません(笑)


よく言われます。なぜ走るのか?ネガティブなことを忘れたいからです。誰とも関わらずに自分だけの世界にいられる場所がランニングだからだと思います。多分多くの方がそんな瞬間をお持ちだと思います。


じゃあなぜ一人で走らず、仲間と走るのだ?と言われそうですが、走る以外は関係のない人達だからです。

チームに何人いますか?と言われると登録だけであれば100名を超えていますが、半数くらいは何をしている人か知りません(笑)別に履歴書持って来ないとチームに属することができないわけでもありませんし。ただ、敢えてこのしんどいスポーツを趣味として選択している人に悪い人はいないと思っています。


一緒に走っていたとしても、仲間の記録を聞いて頑張ろうとは思いますが、あいつには勝とうとも思いません。とは言い切れませんが、そんなに気にしません。自分の記録さえ超えられればそれでいい。マラソンだけなのかも知れませんが、趣味の世界で、絶対に勝つ。負けたくない。そう思うことって以外と少ないのではないかと思います。


そう思っている人は大抵嫌われてます(笑)


走る以外でも、健康にいいか別として、それがお酒を飲んでいる時かも知れませんし。読書をしている時という方もいらっしゃると思います。多分そんな瞬間でもなかったら生きていくのって大変ですからね。


と、無理やりポジティブにもっていこうとする私。


今日は変なブログになりました。


いや、書くことがなかっただけなのです。


1426.png

今日はちょっと変わったというか、カジュアルなプリント生地のご紹介。

グレーベースに小紋柄 綿100% スイスRECO(レコ)社生地 お仕立て上がり¥21,000+税

意外と綺麗だと思いますよ。いや売っている方が意外とと言ってはいけませんが、若い人にとってはこのようなクラッシクな柄行が新しく感ずるかも。ボタンダウンにして、ブレザーの下に一枚。いかがでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア