SweetYears肩のラインがポイントのハートのTシャツ入荷しました。

先にお伝えしておきます。何度も書きましたが。来週は連休させて頂きます。


連休


先週の火曜日。7日ですが、片町商店街の飲食店はほぼほぼ店を閉めて7~8日と連休しておりました。あ~あそこで閉めておけばよかったと思いましたが、来週にしました。


ここで告知しても必ず言われるのが、「火曜日に店に言ったのに・・・」と。毎日でもブログに書こうかな。と思いますが、火曜日はお休みします。何もしないけど。いや何もしないことはありません。走ります。20キロ程は必ず。


今月は目指せ250キロです。レースはありませんが。この走りやすい時期に地脚をしっかりと付けていこうと思っております。


ただ疲れるのですわ。今日も疲れたまんまで仕事してますから。あまり身体にはよくないと思います。今日はジムでお風呂会員で帰ります。


先日も同様のTシャツをブログに掲載させて頂きましたが、今日はよりスポーティーなデザインの方をお値段も手頃です。


sheart1.jpg

SweetYears肩のラインがポイントのハートのTシャツ(ホワイト) 前にご紹介させて頂いたものとフロントのハートのプリントが違うのと、こちらは肩にラインが入っていて、よりスポーティーなデザインになっています。

sheart2.jpg

SweetYears肩のラインがポイントのハートのTシャツ(ネイビー)こちらは色違い。


もちろん背中にはハートの柄。

sheart3.jpg

価格は¥7,500+税 ご購入はそれぞれの画像かリンクをクリックして頂ければ、ヤフーショッピングストアにリンクされます。


皆さん、お休みは終わりましたが、次のお休みの為にいかがでしょうか?多くの方は毎週連休。小売店は連休がない。

私思うのです。自営業の嫁問題。今後は深刻になってくると思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア