願望が夢に。120番手のブルーとラベンダーの変わり織りアルモ社製生地

今朝も5時20分起き。

土曜日恒例の朝練。その前に先日というか昨日見た夢。

話をするのを忘れていました。

私東京マラソンを走っておりました。その夢は普通の東京マラソンとは違い、六本木の雑踏だとか、スーパー内とか、そしてなぜかエレベーターまで乗り込む東京マラソンでした。

ゴールするとなんと3位。タイムは2時間38分でした。

2時間38分で3位に入れることはありませんが、東京マラソン走りたいということと、速くなりたい、そして入賞したいという願望が一つになった夢でした。頭のどこ切ってもマラソン。

さて、5時20分に起きて、それから着替えていつものぐるぐる公園まで。本日は17キロのジョグでした。行きはLSD帰りはビルドアップで4分18秒まで上がりました。まだまだスピード上げていかないと。

戻ってくると他のチームメンバーがいて、私だけ汗だくだったと。仕方がないでしょ。


kaeri.jpg

正直言ってこの年齢できついっす。この年齢だから今年にかけます。頑張ります。


年齢重ねてもアルモの120番のような輝きのある男になりたいです。


55311.jpg


NO-9575532 120番手のブルーとラベンダーの変わり織り スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% クオリティの割にはお買い求めやすい¥20,000+税となっております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア