明日と明後日は連休させて頂きます。

何度もブログに書かせて頂いておりますが、明日と明後日はお休みさせて頂きます。


連休です。連休。


金港堂のゴールデンウィーク。二日間です。お許しください。


通常よりも一週間のうち営業日が一日減るだけでその分大変なのに、ゴールデンウィークで10連休もしたら会社大丈夫でした?マジで。


その前後大変じゃなかったですか?もちろん今もそうなのでしょうけど。


とにかくこのブログ書き終えたら、閉店までにやることやって休みます。今日は朝から飛ばしっぱなしでようやくここまで来ました。


でも閉店までに仕事は終わりませんでした。


今年はやるつもりで、陸上競技場の回数券も買ったのに、今日も行けませんでした。明日いや明後日の水曜練習会から頑張ります。


明後日の練習は4分15秒ペースで3000×3本の予定。辛くならない範囲での練習です。これ以上速く走ると辛い。これくらいならできるだろう。的な練習。


さて、商品の紹介もしなくてはいけないのですが。


bob_flower.jpg

このポロシャツもヤフーショッピングストアにアップする前にLサイズは完売してしまったので、取り敢えず写真はちゃんと撮りましたからブログでご紹介。Mサイズは在庫がございます。花柄の刺繍を施したBOBのポロシャツ。イタリア製で¥19,000+税です。


ご興味があれば、是非店頭で。と言っても木曜日以降でよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア