休日は鮨ランチとアウトレットモール(服は買いません)

お休みでした。

目が覚めたら5時前。目覚ましは5時20分。

寝たとしても僅かな時間。起きました。起きましたよ。そして着替えて行きました。


536.jpg

6時前。この所やってますLSD ロング・スロー・ディスタンス。あなた本当にゆっくり走ってますか?

とにかく8時頃まで20キロ走ろうと。

2001.png

ぐるぐる公園6周+最後の一周は遠回り。実は7周走ろうと思ったのですが、ゆっくり走っているのに歩きたくなるくらいの疲れよう。なんとか20キロ走りました。脚にきているので、効果があるかも?

お休みの朝はこんな感じでスタート。

お昼はチーム金港堂のチームメイトの津幡町のお寿司屋さん。「鮨正」さんへ。実は久しぶりの訪問。なぜ行けなかったか?定休日が同じ水曜日なんです。火曜日お休みしたので実現しました。

メニューの看板はお子さんが書いているとのこと。


sushimasa1.jpg

私1100円のランチを頂きました。

susimasa2.jpg

これに小さいうどん(夏になると素麺になるらしい)とバナナ付き。

写真の撮り方がイマイチなので、もう一枚。こっちもイマイチでしたが、申し訳ない。

もう一枚撮ってたけど角度が・・・

sushimasa3.jpg

小山さんすみません。その代り宣伝しておきます。場所はこちら。

この秋はサブフォーしてください。

津幡まで来たらアウトレット。

と言っても私が行くのはNIKEとかadidasとか。

NIKEのお店に入ると、なんと金港堂の裏のSTEPさんの店員さんと遭遇。

すみません、シューズ買いにきたわけではないので、お許しください。

ウエアだけ買いました。いろいろアドバイスをもらって(笑)上下で4000円しませんでしたが。


そして、疲れてたので。当たり前ですね朝から20キロ走っているのですから。

royalmilk.jpg

ロイヤルミルクティーのフラペチーノ。身体が甘いものを欲してました。


でも、今ビール飲みながらブログ更新してます。明日もお休みを頂きます。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア