トーマスメイソンのマドラス調のチェック生地。チーム朝練。

今月は本当に天気に恵まれて、土日は朝から走れましたし、その他の日も雨でトレッドミルというパターンもなく、外をちゃんと走れる日が多かったので、今日の朝練で13キロ走り今月は216キロに達しました。

あと34キロか・・・ちょっと達成は難しいかも知れません。休みの日に距離を稼げればいいのですが、休日はちょっと所要があり走れないのです。その他の日でなんとかします。

今日の朝練はこんな所を走ってました。

0526asaren1.jpg

竹やぶの中ですが、辰巳用水沿いの遊歩道です。夏は涼しくていいのですが、本当に暑くなると蚊には気をつけないといけません。

流石に身体は疲れてたのですが、不思議と身体は動きました。


戻ってくると、軽井沢ハーフマラソンに出走したメンバー、そしてウルトラトレイル・マウントフジに出走したメンバー。そして差し入れのワッフルと豪華なラインナップ。


0526asaren2.jpg

富士山クッキーは?

0526asaren3.jpg

当たり前ですが富士山の形してます。

美味しく頂戴致しました。有難うございました。


そしていつもの人文字。今日は富山では黒部名水マラソン、福井では大野名水マラソンが開催されているようでした。どちらも名水。確かにエイドの水は美味しいのですが、マラソンの為ならばスポーツドリンクの方がありがたい。


r1kurobe.jpg

「KUROBE 走ろうとするランナーを今日は暑いから止めておけ!という小芝居」という人文字でした。


実際に止めたメンバーもいたようです。無理して走って熱中症にでもなったら大変ですし、止める勇気があってよかった。


さて、暑い日には。マドラスチェックではないのですが、マドラスチェック調の生地を。トーマスメイソンにしたらかなりカジュアルな感じの生地。


19052.jpg

色合いはダークなのですが、触った感触はサラッとしていて夏向きの生地なんです。

19054.jpg

半袖でお作りしてもいいですし、いかがでしょうか?開襟シャツという手もあります。

マドラス調のチェック生地 トーマスメイソン社製生地 100番手双糸シルバーライン 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

ご注文もお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア