サイをモチーフにしたレオナールのネクタイ

土曜日朝練でした。


今日はゆっくりラン。大桑ぐるぐる公園から西部緑地公園の陸上競技場まで往復17キロでした。


2時間あるので、お喋りしながらペース気にせずに。


陸上競技場につくと、高校の総体をやってました。監督?コーチ?顧問の先生?に整列させられて、「今までやってきた成果を見せる時がきた!」というような言葉を子どもたちにかけていました。


カッコいい。これで本当に優勝や入賞などしたら、先生は涙ものですよね。


そんな若人を見て折返しのラン。


若人じゃないおじさん一名がラスト3キロ辺りで膝の痛みを訴えて、3キロ程はウォーキングで(笑)大丈夫だったでしょうか?しっかりとアイシングしておくようにと伝えました。


05lsd.png


これで今月202キロ。今まで250キロ走ったことが1度ありますが、残り6日で48キロ走れるでしょうか?今週の定休日は用事があって走れないし、その間でなんとかしないと。と言っても距離ではなく質を高めていきます。


今年は怪我にも気をつけてアイシングや、テーピング、そしてマッサージなどもしっかりとしております。怪我してしまったら何のためにやっているか分からないのでそこはしっかりと。


さて、明日は黒部名水マラソンが開催されます。私は出走しないけど。

2014年に走ってました。

カーター記念 黒部名水マラソン(前編)

カーター記念 黒部名水マラソン(後編)

この時も30度以上あり、河川敷をフラフラしながらゴールした覚えがあります。明日出走する皆さん、本当に冷静に水分補給し飛ばさずに走って下さい。


今日も昼にテレビを見ていると金沢市も31度を超えたようです。夏日になったから敢えて投稿させて頂きます。

leonardgreen1.jpg

Leonard(レオナール)のサイをモチーフにしたネクタイです。サイですから暑い所にいる動物。

leonardgreen2.jpg

暑い夏でも爽やかでしょう?色違いもございます。こちらははっきりとしたブラックベースのサイのプリントネクタイ。


leonardblack1.jpg

黒ベースにピンクのサイ。エキゾチック?そんな言葉が合うのか分かりませんが、レオナールらしい色の配色です。

leonardblack2.jpg

スーツの中に入るとこんな感じ。暑いと言ってもまだ乾燥してますし、そこまで汗もかかない。(朝ランで実証済み)ネクタイを締めてもいいのじゃないでしょうか?¥12,000+税です。

ネクタイの画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクしています。リンク先に商品がなければ、完売しております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア