日曜朝練

何だ?この腹筋の痛みは?昨日の練習で変なことしたか?

と思ったのですが。今日は日曜日。金曜日の夜にやった腹筋ローラの筋肉痛が2日経った今日出てきたようです。頭もボケてますが、身体もボケ始めております。


さて、今日の商店街というか当店はこんな感じでした。

吉田拓郎「祭りのあと」昨日はあれだけ人がいて、お客様が来ず。今日は街が閑散としていてお客様来ず。


午前中に他府県からのご来店と、そしてネットのご注文があってよかった。そこでブログは早めに更新。


土曜日も朝練、そして昨晩は同窓会で11時頃まで酒を飲んで。そして日曜日の定例の朝練、どうしようかな?と思いながらも出るつもりで就寝。一度目が開きましたがまだ外は真っ暗。


そのまま起きているのか、寝ているのか分からない状態で、次ふと意識が戻って枕元のスマホを見るとアラーム10分前。


その時点でもどうしようか?行くか?行かざるべきか?それとも少し寝坊をして商店街の朝掃除に行くか。


それくらいのことをベッドの中で考えて出した答えは「朝練行く」


今日走ってすでに2日で30キロ。


人文字は「南砺のウルトラマラソン」と「こまつクロスカントリー」メンバーへのエールを。


nanto1.jpg

NANTO

そしてこちらはなかなか秀逸な人文字になったのではないでしょうか?


komatu1.jpg

「小松」漢字の「小」と木の松を表現してみました。


350回記念なのに、参加者は5名。

asa5.jpg

お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア