オシャレで大事なのは清潔感。だと思います・・・

昨日から話題はこの方々。

yamasato.jpg

本当にブサイクキャラ"で有名なお笑い芸人が美人女優と結婚ということで、街角の30代40代の独身男性にインタビューをしている映像が流れてきましたが。


顔がいいとか悪いとかはその人の好みもありますからなんとも言えませんが、街角の独身男性と比較して圧倒的な差があります。


山里亮太で画像検索すると。オシャレというよりは、すごく清潔感があるのですよ。

スーツスタイルが多いですが、ちゃんとしている。


テレビで写った独身男性は、ちょっと首がよれっとしたTシャツとか。なんとなくだらしない。顔なんてどうしようもないのです。人は見た目が・・・という本もありますが、見た目はファッションでどうにでもなる。オシャレじゃなくても清潔感を演出することはできる。ここが大きいと思います。


当店でもTシャツは販売しておりますが、だらしなく来たら駄目。清潔感のあるスタイルでお願いできればと思います。例えばTシャツを着ても足元はスニーカーではなく、レザーのカジュアルの靴をあわせてみるとか。そうすれば女優がその辺り歩いているわけではありませんが、チャンスはあると思います。


そう思った昨日でした。


同じよれっとした感じであれば、ウォシュされたリネン生地などのシャツはいかがでしょうか。


18693.jpg

ウォッシュ加工チャコールグレーチェック Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%【お仕立て上がり¥23,000+税】

ただ、このリネン生地にしても、ヨレヨレのままではなく、ある程度プレスされた方が見栄えも良いのですけどね。このアイリッシュリネンの生地であれば、生地に張りもあり、通常のリネンシャツに比べると、プレスの回数も少なくてすむと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア