片町スクランブルナイト

疲れがとれません。10キロしか走ってないのに。


どろ~~んとした感じ。胃腸の調子が悪いからかも知れませんが。


ちゃんとして明日からまた頑張ります。


記録証を改めてみたのですが。


takaoka_kansosyo.jpg


右側が走った後に直ぐにもらえる記録証。42分23秒。画像から切れてますが(※参考タイム)と書いてあります。


そして左側が賞状。こちらには42分24秒となっています。こちらの方が正式なタイムだと思いますが、チップで計測していると思うのに、なぜ違うか?


42分23秒09とかで、正式なタイムは42分24秒になったのでしょうか?一般的には記録証しか貰えないと思うのですが、知っている人は教えて下さい。


まあどうでもいいことなのですが、違うのだ!と思った次第でございます。


片町商店街では、月に一度ネット配信をしておりまして、20時から中継に入ります。本日のMCの女性が描いてくれました。

katamach_beer.jpg

すごい!絵心あるって素敵。


20時前にアクセス頂ければ。

インターネットライブ配信「片町☆スクランブルナイトvol.72」本日、6月10日(月)午後8時より生配信!
本日のプログラム!
アシスタントの木村美里さんが描いてくれました。(^^)
MCは川﨑谷桐子さん&木村美里さんのお二人!
女性二人で今回も賑やかにお届けします。
みなさん、ぜひご覧ください。
そしてTwitterから、Facebookから、番組へのコメントもお待ちしております!(^0^)/
【閲覧方法】
■片町商店街ホームページから
http://www.e-katamachi.com/
■YouTube Live
https://youtu.be/0dxBl3nG_2E
https://www.youtube.com/user/katamachistreet
■Periscope
https://twitter.com/e_katamachi
【ナビゲーター】川﨑谷桐子、木村美里
【番組内容(予定)】
夏だ!ビールだ!片町へGO!特集/イベント情報「タテマチ屋上映画祭2019」/みさと&かたまっちぃのまちなかレポート/夜の片町紹介「ガラシャ金沢店」


最近はツイッターでもライブ配信ができます。是非ご覧ください。


見過ごした方は。

片町商店街のYouTubeチャンネルに数日後にアップされます。今までのコンテンツをご覧になられますので是非。ちなみに私が出ている回も頻繁にございます(笑)

■片町商店街のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/katamachistreet


それでは、そろそろ閉店時間。私もスタジオ入ります。今日は裏方ですけどね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア