リネンストライプ生地とチェック生地

もう日が変わりそうになっておりますが、以前はブログの更新が遅くなると。


「まだか~~~」とメールを頂くこともありました。

今日は仕事も忙しく、閉店間際にお客様にご来店を頂きましたので、ブログが遅くなりました。一旦店を出てジムへ。


本当は陸上競技場に行くつもりだったのですが、少し遅くなったのでジムのトレッドミルで走りました。久しぶりにトレッドミルで走った。しんどかった。


5017.jpg


最初はキロ6分くらいで走ってたのですが、5キロくらい走った後は1キロ毎にビルドアップでラストの1キロは時速15キロ、キロ4分で。とにかく暑かった。


ジムの室温は22度くらいにしてもらわないと熱い。


スポーツってやはり才能のある人は強い。圧倒的な差があると思うのですが、才能のある人は才能の上に努力をしている。


才能がなければ、せめて努力だけでも上回らないと勝てない。才能ないから努力しないと。


そう思っている私です。でも努力って大変。努力できる才能がほしい。


あ~そう言えばブログを続けるだけの才能はあるようです。いつまで続けられるでしょうか?


さて、才能ではなく、続けていく必要があるもの。それは万人同様。仕事です。


今日も頑張りましたが、新しい生地のご紹介。


57653.jpg

ブルーに白抜きのストライプ生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 麻100% お仕立て上がり¥20,000+税

夏らしい生地ですし、白抜きなので、爽やか。無地ですと汗とかが落ちると目立ちますが、ストライプだと問題ありません。


それよりも、いやそれよりもというか、それ以外に以前にもお話をさせて頂いたと思うのですが。


下のこの生地で私のシャツの作ろうと思っているのですが、ず~~っと後回しにされているようです。ひと月は経っているはずなのに。お客様優先ということですな。


9fe12dbde9a450f46cb6347b323d831b0f0c316c.jpg

ウォッシュ加工レッドチェック Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

まだ、一着残ってます。是非私とペアルックで。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア