ワンオペ レディースサイズのクロコ型押し裏地迷彩トートバッグ入荷しました。

今日はほぼ一人で店を回した感じでした。


なのにヒマじゃなかった。


午前中にオーダーシャツの発送2件。そしてヤフーショッピングからのご注文に返信メールをしそのまま発送。午後からお客様が数人来られて、ジャケットやお中元のご進物等。そしてオーダーシャツのご注文への返信など。


それらを全部一人でこなした後に、木曜日発送予定のオーダーシャツのボタン付け3枚。この3枚はどうしても今仕上げなくてはいけなかった。


1枚20分設定で1時間で3枚のボタン付けの予定でしたが、少しずつずれてくる。いつもは私はボタン付けないので。いやちゃんと付けられますよ。一体どれくらい時間がかかるか分かっていませんでした。そして計測してみました。


14975.jpg

1分49秒75。約1分50秒。次のボタンを付ける為にうつる時間。糸を付け替える時間などを加えると1個2分。シャツのボタンはボタンダウンとかで無い限り12個ありますので、2分×12で24分かかるわけです。20分で仕上げようと思ったのが間違いだったか。


いや、これからは更に精度もスピードも上げていかないと。まるでサッカー選手のインタビューみたいになりましたが。直ぐにサッカー選手って誰もが「これからはより精度を上げていきたい」と言いますよね。もう少し他の言葉ないのかな?とも思いますが。


totoss1.jpg

以前からご紹介させて頂いておりますトートバッグに、完全なレデイースサイズが入荷しました。段々と小さくなっていきます。A4パソコンが入るものが最初で、その次はA4ファイルが入るもの、そして更に小さくなって女性が買い物に行きやすいタイプのトートバッグ。そしてこちらはトートバッグの形をしているもののほぼハンドバッグサイズでございます。


私のiPhoneXと比較させて頂きました。スマホや財布。小さな化粧ポーチくらいなら入るでしょうか。

現在3色入荷。


totoss2.jpg

レディースサイズのクロコ型押し裏地迷彩トートバッグ¥28,080-(税込)画像をクリックして頂いた先に商品が掲載してあります。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア