7月1日は7キロランでスタート。セールもスタート!

7月1日後半折返しの今日。


71asa1.jpg


いつものように朔日は宮司さんが太鼓を叩いてくれていますが、遅く行くといなくなっちゃうので、6時半頃にお伺いしました。


今月もよろしくお願い致します。と拝むだけ。


私頑張ってないのです。特に目標もございません。マラソンも他人から見ると頑張っているように見えるかも知れませんが、頑張っていると言われたいが為に走っているわけではなく、ただ好きだから走っているだけ。


この年齢までずっと頑張らずに来ました。本当に。ただ運が良かっただけ。


仕事を頑張るのは生活の為。マラソン頑張るのは好きなだけ。


シンプルでございます。シンプルだからこそ今日も走る。令和元年の初日も走りましたし、翌月も、今日さぼるとずるずる行きそうだったのと、今晩は会議で走れないでしょうから。


頑張るのは嫌いですが、縁起だけはかつぎます。今日のラン。7月1日の7キロラン。

717.jpg

7キロでほぼ終わるように帰ってきました。スタート地点の神社に戻ったらちょうど7キロ。今月もこれで頑張れる。


後先逆になりましたが、今日の犀川の河川敷の風景です。

7kasenjiki.jpg

言葉は悪いですが、税金でここまで綺麗にして頂いているわけですから、歩かなければもったいない。いや見ているだけでもいいのですが。朝露に濡れたというといいのですが、実際は雨上がりでぐちょぐちょでしたけど。

前回はまだ咲いていませんでしたが、今日は額紫陽花も綺麗でした。

7173.jpg

7月に入ったので紫陽花の時期もそろそろですかね?

asagaopurple.jpg

セールもいい感じで始まっております。WEBからもご注文頂けます。ご注文お待ち申し上げております。


2019saleblog.jpg

上のバナーをクリックしていただければ、金港堂のヤフーショッピングのセールのページにリンクされます。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア