シックな単色のペイズリー柄 イタリア ALBINI アルビニ社製 今日で月間250キロ達成。

今朝は昨晩から雨の予報でしたので、恒例の日曜朝練はトンネルでした。今日は5往復で12キロ。これで今月の走行距離は251.97キロ。先月も241.41キロ走ってますので、例年になく順調の距離を稼いでおります。


かつて250キロ以上走ったのは、2017年の10月に278,41キロ走ってます。その他に2013年の1月に266.31キロ。2012年の1月に252キロ9月に253キロ走ってます。その他に2011年の10月に276キロ。2008年の11月より記録を付け始めて、2009年は1月に200キロを走ったものの、ほぼほぼ100キロいかないような状態でしたので、今は相当走っているかと。


2017年の10月はハーフマラソンが1日にあったのと月末に金沢マラソンのペースランナーをやったので、そこそこ走り込んでいたのだと思います。2013年の1月はレースもないのになぜこんなに走り込んでいたのでしょう。なぜか本来は走りにくいはずの1月に距離を踏んでいますが、2012年の1月は休みの日には30キロ走ってました。9月はウルトラマラソンを走るのに走り込んでいたようです。


とにかく先月も250キロ近く走り、今月は250キロを超えたので、これからもしっかりと足づくりをして秋の本番に向けて頑張りたいと思います。


そして今日の人文字は。のとじまトライアスロンとサロマ湖ウルトラマラソン出走のメンバーにエールを。


nototra.jpg

今日はのとじまトライアスロンにボランティアに行っているメンバーもいたり、雨のこともあったので少数精鋭の参加でした。人文字は「NOTO」

そしてサロマ湖ウルトラマラソン。

arma.jpg

サロマの「SRMA」私の東京の知り合いのランナー私よりも少し上ですが、サブテン達成したようです。みんな凄すぎです。


さて、ファッションの方に入っていきますが、当店のオーダーシャツではこのようなボタンを付けることがあります。


italybutton2.jpg

イタリアの国旗柄のボタンなのですが、一応国旗ですから、右が緑か左が緑か分かって付けないといけません。でも忘れちゃうのです。その度にネットで調べて付けてたのですが。最近当店の前の少路を入ったところにイタリアンレストランができまして、その壁面には。


italy_trico.jpg

イタリアの国旗が掲げられるようになりました。おかげで当店のウィンドウ越しにちらっと見るだけで向きが分かるようになりました。ただそれだけなのですが。ご希望の方はオプションになりますが、国旗柄のボタンも付けられます。ちなみにフランスもございます。


さて、イタリアというとカラフルな色合いの印象がありますが、今日入荷の生地はシックな色合い。


58301.jpg

シックな単色のペイズリー柄 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

クラッシックが新しい。色が単色なこととペイズリー柄がちょうど良い大きさだと思います。ダークスーツの中にシックなペイズリー柄のシャツをノーネクタイで。十分それだけでドレスアップができると思います。靴はピカピカに磨いててほしいですね。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア