東京マラソンプレミアムエントリー 2023年からは落選枠も。

今年も申し込みしました。いや申し込んでみました。


b3e74d1d9131f0256147e782470bdc9ad3b905d9.jpg


東京マラソンプレミアムメンバーエントリー。所謂一般エントリー前にプレミアム会員になったメンバーでの抽選。このために4,320円払ってプレミアム会員になっております。


もう東京マラソンが何回目か覚えてませんが、第1回から落選し続けていることはブログをご覧の皆様はご存知のことだと思います。金沢ではそこそこ有名になっているような気もします。


東京マラソンのページに行くと自分のエントリー履歴が分かりますが。


2019tokyorireki.jpg

2015年からプレミアム会員となり。毎年4,320円払い続けているわけですから、今年で6年目。既に25,920円の無駄金を払い続けているわけです。敢えて言います。無駄金です。


プレミアム会員になりますと、プレミアムメンバーでの抽選(約10倍)その後一般エントリーがあり。二次抽選と通常のエントリーに比べると3度チャンスがございます。それでも落ち続ける私。


大阪マラソンは既にエントリー済みで、入金も済ませております。大阪マラソンはこれで2回目。もう東京じゃなくてもいいんじゃないの?と思い始めた本日でありますが、エントリーをしようと思って珍しく規約などを読んでみると。こんなことが記載されておりました。

規約の4: 3大会連続落選者を対象とした抽選を東京マラソン2023より実施します。実施にあたっては「ONE TOKYO会員(プレミアムメンバー及びクラブメンバー)」としてエントリーした方が対象となりますので、希望する方は必ずONE TOKYO会員としてエントリーをしてください。非会員の方は新規会員登録をしてエントリーを行ってください。なお、最初のカウントは東京マラソン2020からとなります。

つまり、連続落選枠を作るけど、それは2023年からで、カウントは2020年からということ。となると、あと2年プレミアム会員であり続けないと、2023年の落選枠の抽選対象にはならないということになります。

ふざけてる・・・・


そこまでやりますか?


ちょっと今日はお怒りモードの金港堂ブログでございました。いや1度当選させてくれればいいんですよ。1度。そう1度だけ。


38941.jpg

東京マラソンのような商売がしたい。金港堂では売って欲しいという方には何でも販売させて頂きます。

細かな四角並ぶ白ドビー生地 エジプト綿 GIZA 120番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税。


当店ではプレミアム会員制度もとっておりませんので、抽選もなくご注文が可能です。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア