トラブル続きでしたが、なんとか乗り切りました。

先ずは昨日のブログの訂正からさせて下さい。


昨日東京マラソンも2023年から連続落選枠の抽選を始めると書かせて頂きました。そして規約もブログに書いたのですが。


規約の4: 3大会連続落選者を対象とした抽選を東京マラソン2023より実施します。実施にあたっては「ONE TOKYO会員(プレミアムメンバー及びクラブメンバー)」としてエントリーした方が対象となりますので、希望する方は必ずONE TOKYO会員としてエントリーをしてください。非会員の方は新規会員登録をしてエントリーを行ってください。なお、最初のカウントは東京マラソン2020からとなります


ここの「ONE TOKYO会員(プレミアムメンバー及びクラブメンバー)」と書いてある、プレミアムメンバーというのが年会費を払った会員で、クラブメンバーというのは年会費を払わなくても「ONE TOKYO会員」にはなれるそうです。大変失礼致しました。来年からは会費を払わずに普通のクラブ会員になろうと思います。


ここまでが昨日の訂正。さて、ここからが今日のブログ。


今朝のテレビで見た占い。「牡牛座」12位。見なければ良かった。やはり今日はろくでもない日でした。というか、今日の失敗は、その前にしくじってたことが今日発覚したということなのですが。逆に今日分かってなかったら大変なことになっていたので、分かっただけ良しとしましょう。


勿論仕事のことなのですが。なんとか乗り切ってブログ書いてます。


さて、今朝テレビで星野リゾートの星野社長の密着やってました。年間60日はスキーに行くそうです。ふた月も・・・しかも国内であれば、冬場に集中するでしょうし。


私の有給休暇。年に4~6日程頂いております。全てマラソン走る為。60日とは言わなくても30日はほしい。百貨店などのお休みがほとんどない状況ですが、人の確保と売上と人件費とか大丈夫なのかな?と思います。流通業が活況であれば心配はしませんが。


今日お客様に痩せたか?と言われましたが、朝毎日オムロンの体重計に乗っております。データをスマホに飛ばしているのですが、昨年の11月から付け始めて今日で400グラムしか減っておりませんでした。まあこれも日によっては400グラムくらい直ぐに増えるのですけど。


そう言えば自分でも顔つきがげっそりしてきたような気がします。締まってきたのか、単なるやつれか?この前の練習の後に目の下にクマができてると言われたしな・・・


服屋なのに着る服ありません。Sサイズなので。


2019sweetheart.jpg

SweetYearsハートのTシャツ(ホワイト)

Mサイズはまだ在庫がございます。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア