ブログ

ちょっと反省しているというか、昨日のブログ。


いや、その前に選挙が始まっています。ちょっと考えたらおかしいと思いませんかね?私のブログは政治と宗教に関しては触れないことになってますが、日本語というか一般常識から考えてもおかしいと思って一言。


とある政党さんがこんなこと言って街宣されてました。「私達には皆さんの力が必要なのです」いやいや、我々国民があなた方の力が必要と思えば一票入れるって。


不思議だ・・・


そんな街宣よりもちょっとは私のブログはまともかな?と思ったり。


話を戻って昨日のブログ。やはり、ファッションネタにすると、どうしても買って下さい。いや買ってほしいのですが、そっちが強くなってしまう。


そうなって当たり前なのでしょうけど。


昨日の私のブログはまさにそれ。そんな感じに思えてきました。ブログというのは日記みたいなものですから、私が何をやってたか書けばいいだけ。そう思った次第です。


今日は、人がいなくて私がボタン付け。今日のノルマ7枚。


7mai.jpg

ふるさと納税の返礼品でご注文頂いたシャツもあります。

itomijikai.jpg

ボタン付け糸。普通の綿の糸です。


button_3miri.jpg

白蝶貝3ミリ厚と黒蝶貝3ミリ厚のボタン。


なんとか付け終わって、工場に夕方渡すことができました。木曜日発送予定です。


お土産で頂いた東京ばな奈。

tokyobanana2.jpg

こういうのを頂いても、美味しいのは間違いないのですが、一体一日いくつ売れるのだろう?とそっちの方が気になる。


その間に当たり前ですが、お客様も接客しております。マラソン走らない日はそんな一日。


そして閉店時間を迎えて商店街のネット配信の仕事というか作業へ。いや作業をせずにブログ書いてます。

shotengai_jimusyo.jpg

そんな一日でした。明日は大阪出張で~す。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア