竪町映画祭のシークレット上映

昨晩は竪町映画祭に行ってきました。仕事を終えて竪町パーキングの屋上へ。


tatemachimovie.jpg

シークレット上映でしたので、何が放映されるか分かりません。商店街の映画好きは「ホラーじゃないですか?」と言ってましたが。


時間になり、タイトルの前に「東映」の文字が。日本映画はあまり想像していなかったのですが。


始まってみると、なんと「バトル・ロワイアル」


ウィキペディアによると、2000年に公開された日本映画。キャッチコピーは『ねえ、友達殺したことある?』。興行収入30億円を超えるヒット作品となり、以後、シリーズ製作された。という映画。


え~~~夜に外で見たくなかった。中学生が殺し合いをするという映画ですよ。この映画興行収入30億あったらしいです。始まる前にカレー食べたんですけど、こんな量じゃ少ないな?と思っておりましたが、帰っても食欲ありませんでした(笑)


見ている間は最悪の映画だと思っていたのですが、いや夜の駐車場の屋上で見るという環境もありましたし、中学生同士が殺し合うわけですから見てて気持ちのいいものではない。


終わってみると、なんとなくもう一度見てみたい。と思う私はおかしいのでしょうか。まあそんな昨晩でした。


そして早めに寝て、今日は土曜朝練。

asaren07.jpg

設定間違えてトレッドミルになってました。でも外で走ったから距離は出てますね。

いつもの大桑ぐるぐる公園から、辰巳ダムを渡って熊が恐かったのですが、そのまま野田山方面から帰ってくるというコース。行きもきついですが、帰りもぶっ飛ばして下りは4分を軽く切るペース。下りの苦手な私は、上りの最高心拍数が171に対して下りまで169まで上がりました。


しんどい。下り終わってからも平地でも足が終わってしまっており早く走れない状況。恐ろしいですわ。明日も朝練ありますが、明日はそこまでじゃないはず。

先日ブログに書きましたが、最近痩せたんじゃない?とよく言われる件。実際は本当に痩せてないのです。ただ自分でもちょっと思うことがありまして。


目が二重の人にしかない症状かも知れませんが、風引いて痩せたりすると、二重のなんと言ったらいいのでしょうか。二重の入り方が違うというか、そんな感じが両目ともここ暫く続いてまして、いわゆる体重は同じでもげっそり感を感じているのも事実でございます。


体重は同じでげっそりしている。瞼が重たい感じがする。これってもしかして老化?

皆さん運動もほどほどにしましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア