第357回チーム日曜朝練

今日も朝練でした。

土曜日と日曜日朝練して、水曜日にはスピード練習。その間も時間があれば、走ってます。

毎日走っているのですか?とよく聞かれますが、毎日走れません。そんなことをしたら身体壊れてしまいます。いまでも結構きついのに。

今日もアラームの鳴る5分前に自然と目が開きました。

6次集合。今日は3連休の中日ともあり少なめ。


0714asaren1.jpg

珍しくストレッチからの朝練。


最近はこの朝練もさくっと16キロくらいは走るようになってきました。チームができた時には、犀川大橋まで頑張って走ろうね。という感じでしたが、ちょっと初心者には仕切りが高くなっているのは間違いがありません。


いいのかどうか分かりませんが。大桑のぐるぐる公園から、8号線まで走っていき、折り返してふれ愛パークまでが約9キロ。


そこから6キロほど。帰ってきてからぐるぐる公園をぐるぐる二周程しまして約16キロのランでした。


0714asaren2.jpg


湿度高目で汗ダグ。


戻ってきたらチームメンバーからの差し入れ。


0714asaren4.jpg

スイカ!美味しかった。有難うございました。


それで今日の人文字は。そのまま。

0714asaren3.jpg

SUIKA

今月はまだ90キロしか走ってないので、200キロはいかないかも?ただかなり疲れているので、暫くはお休みしたいと思います。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア