水曜練習会。というか定休日の過ごし方。

水曜定休日でした。

今日のことだけ書いてブログは終わりになると思います。というかそれがブログなんですが。


午前中は車の掃除してました。自宅前で。写真撮れば良かった。

室内掃除の掃除機。ガソリンスタンドに行くとあるじゃないですか?長いホースが付いている掃除機。100円で5分動くやつ。あれ便利です。

あ~ガソリンスタンドで全部やってもらえるようなひとなら別にいいですけど。私汗だくでした。

その後お昼ごはん。

pancyan.jpg

円光寺の韓国料理屋さん。実は昔からのお客様の息子さんが作ったお店。行かなくてはと思いながら、なかなか行けなかったのですが。

pancyan1.jpg

牛すじスンドゥブチゲにビビンバのセット。全然辛くなくって美味しかったですわ。出汁がよく出てました。味がしっかりしているので、ご飯は必須です。ビール飲みたかった・・・


そして、自宅戻ったらぐったり1時間くらい昼寝してから、水曜日と言えば。水曜練習会。


水曜練習会


この綺麗な夕焼けの陸上競技場で練習できる喜び。既にMです。サイズじゃなくって性癖?笑 このトラックが200円で走り放題なのですから、税金払ってるわけですから、使わないと損ですよ。使っている人は得していると思います。ちなみに11枚2000円の回数券あります。

毎回メニューは考えていますが、今日は時計の設定を失敗してて、走り始めてから他のチームメンバーに引っ張ってもらいました。引っ張ってもらったからできたかも。助かった。


今日はウェーブ走。1キロ4分と4分半で4セット8キロと思ったのですが。あまりにも暑いので、最初の入りは4分40秒で1キロ。そして4分10秒で1キロ走った後は、4分30秒で1キロ4分で1キロを繰り返し。ラスト1キロは600メートルまで引っ張ってもらって後フリー。

水曜練習会

最後までできてよかった。

そして若者に誘われて。本当や止めたかったけど。これも自分で設定したメニュー。ただし余裕があったらと前置きしておいたのに。400メートルを80秒ペースで2本で仕上げ。


水曜練習会


なんとかできて良かった。その後クールダウンというかマジ暑かったので、時間がある分だけプールで泳いで終了。


毎週休みはこんな感じです。あと5分で今月も終わり。今月は190キロでした。暑いので距離よりもスピード重視でおしまい。来月も頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア