見た目は悪いがカッコいいアルマーニのソックス。

メルカリが鹿島アントラーズの経営権を取得したとか。


最近はプロの球団等を取得するのがほぼほぼIT企業となり、昔の社会構造と随分変わってきています。


我々の商売では、今までは年に二回取引先の展示会があって、その展示会で商品を見て発注し、そしてそれが半年後納品されて店頭で販売をする。そういうことをずっとやって行ってきましたし、基本的には今でも変わっておりません。


ただ、それも展示会ではなく、商品の発注までネットに変わりつつあります。


ネットで仕入れてネットで売る。それならばお店いらないのじゃない?ってことに。


取引先もITを導入することによって、人不足に対応していっているわけなのですが。そのうち営業がいらなくなる自体になるかも知れませんね。


味気ない。仕入先の担当もブログでも書いてくれ。そう思った私でした。これからはこんな仕組みになっていく。これが現実なのかも知れません。


あと写真もちゃんと撮ってもらわないと、商品が良いか悪いかも分からないので、仕入先もちゃんと撮ってもらいたいです。


うちの商品でも良い商品なのに売れ行きがイマイチという商品が。


このアルマーニのソックス。色合いも綺麗なのですが。


armani31.jpg

1足だけで見るとこんな感じ。

armani32.jpg

茄子がヘタって水分抜けきったみたいに見えます(笑)アーチサポートが強いので、真ん中の部分がしぼんで見えるわけです。

armani33.jpg

ちゃんと足に入れたらカッコいいデザインでしょ?F1マシーンのカラーリングみたいで。


armani34.jpg

アルマーニのイーグルが正面に来ます。

armani35.jpg

サイドのイタリアの国旗もアクセントに。

armani36.jpg

足裏のイーグルは滑り止めになっております。


果たして靴の中に隠れてしまうソックスにここまでのこだわりが必要か?私靴下大好きなんです。朝靴下履くときにつまらない靴下だと自分ががっかりするのです。つまりは自己満足なんです。白いスニーカーの時はそれに合わせて白い靴下履いたり、トップがブルーだったら靴下もブルーにしたり。色は必ず合わせます。

¥1,500+税 貴方のこだわりに投資して下さい。楽しい生活が送れることと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア