ポジティブ思考

いかいかん。お盆はお店が静かなのでついついブログにネガティブなことを書く所でした。

いかんいかん。この時期はやはり自律神経も乱れてイライラとしたらネガティブな方に考えがちな時期らしいです。ブログの読者やお客様にネガティブなことをぶつけるところでした。駄目ですね。

でも、いつもお釈迦様みたいにいつも平穏な気持ちでいる人もいるのですよね。尊敬します。本当に。

さて、ポジティブなこと考えよ。

無理やりかもしれませんが、最近よかったこと・・・

1)今年は怪我してない。練習ができている。

2)夏はなんとか越せそう

3)今日同じサイズで色違いのパンツを買っていってくれたお客様がいた。

4)昨日は8時間ほど寝た。

5)ビールが毎日うまい。

6)風邪かと思ったらのど飴舐めたら治った。

7)実店舗にご来店頂いていたお客様が今日ネットから注文してくれた。

8)スケジュール調整がうまく言った。

9)納得して頂けたどうかは分からないけどちゃんと謝れた(笑)

10)今日もブログを更新できた。

11)あと20分で仕事が終われる。

12)また次次回になると思いますが、NHKの朝の連ドラのシャツの制作依頼がきた。今回はそこそこの枚数。

13)半袖のご注文を頂いていて納期が盆明けになっているけど、まだまだ暑い!

14)とにかく生きている!


幸せは得るものではなく、感ずるものだそうです。なるほどと納得した私でございます。


昔から言われました。上を向いたらキリがない、下を向いてもキリがない。幸せは感ずるもの。はいはい。ポジティブに生きていきましょう。


そろそろ秋の準備はいかがでしょうか。出来上がるころにはボチボチ涼しくなってくるでしょうか?今日はトーマスメイソンのベーシックな生地のご紹介をさせて頂きます。

703.jpg

NO-703 ネイビーの細ストライプ 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文頂ければ明日もポジティブに過ごせそうです。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア