朝練からの仕事をしながら高校野球の応援のあとにチームの飲み会。

昨晩は久しぶりにクーラー入れずに窓を開けて寝ることができました。涼しい夜でした。


10時半頃寝たのは今日も朝練だったから。5時半スタートで湯涌まで往復の予定。


4時50分頃なんとか起きて集合場所へ。


08yuwaku1.jpg


最近週に3回くらいしか走ってないけど、ずっとガチでの練習でジョグ無し。50代後半の私にとっては辛い。


今日の目標はアベレージ4分50で走り切ること。


08yuwaku2.jpg

行きまでは上りが得意だから順調。4分半くらいで走れたのですが。下りがきつい。4分10秒ちょいくらいで走っていても先行するチームメンバーに離される?嘘やろ?下りの方が心肺上がっている。やはり下りが苦手。いや十分走っていると思うけど。


最後の数キロはチームメンバーと一緒に走るもののキロ5分のジョグでもきつい。淡々と走る横を一緒に走っているような感じ。最後は落ちたけど。頑張る時頑張れたので、なんとかアベレージ4分50秒で終えることができました。


08yuwaku3.jpg


ぐるぐる公園に帰ってくると、他のチームメンバーも練習終わりで談笑していました。70代の先輩ランナーに捕まり。いやお相手して頂き暫く談笑。「最近調子はどう?」「走れてはいるのですが伸びなくって」などと。


70歳過ぎてもこんなに頑張れるかな?ベストは60過ぎてから出たそうです。凄い。


そして仕事中ではありましたが。


08yuwaku4.jpg

PCで星稜高校の応援してました。おめでとう!ベスト8次も頑張れ。私も頑張るから。しかしスタミナありますわ。流石高校生。私に若い細胞分けてほしい。


今日は7時よりチームの中納会。午前中に消化した水分を補給してきます。


そう言えばチームができて9年目?ずっと幹事やってる。

sekizyun.jpg

代表というのは名ばかりで総務部長です。誰か代わってくれ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア