取り敢えずは3キャリア対応しました。サイモンカーターのスワロフスキーのカフス入荷しました。

もうどこからでもかかって来い!

3cary.jpg

取り敢えずはドコモ・AU・ソフトバンク(PayPay)の3キャリアは揃った。これらのサービスに今後メルカリとかLINEとかも乗っかってくるはず。あと中国系も大丈夫。

消費者還元事業の加盟店登録も多分全て終わってるはず。。。はず。。。

好きなので決済して!

というか、もともと当店の場合は現金での支払いはほとんどなく、クレジットカードでの支払いがほとんどで、ネットでのご注文は間違いなくキャッシュレスですし。ただネット決済に使っているPayPalがまだ対象事業者になってないのですよね。申請しているとは言ってますが。

中小企業の皆さん用意はできてますでしょうか?10月からの商戦頑張りましょう!


前回の消費税アップの時もそうでしたが、オーダーの商品はたとえ9月にご注文を頂いても10月に納品であれば、消費税は10月以降の税率が適応されます。でもそれも自分が消費者だったらちょっと困る。まあ家や車を購入する場合は買う方も考えるとは思いますが。ということで当店は9月中にご注文を頂いた方であれば、10月納品であっても消費税の差額2%は当店が負担させて頂きます。


と宣言しておきますわ。


さて、まだ暑い日が続きますが、消費税が上がる(予定)の10月になれば、ネクタイもしたくなるでしょうし、ジャケットも羽織りたくなる。オシャレをもっとしたくなる。


夏になると軽い方がいいですが、ジャケットから覗く袖口にもアクセントがほしくなる。私毎回言ってますが、これこそ男性だけに許されたジュエリーだと思うのです。女性は耳にも付けるし首にも付ける。でもこれは一般的には付けられない。


bablec1.jpg

サイモンカーターのカフスです。商品名自体は「SWAROVSKI CRYSTAL BUBBLE」となっていますので、クリスタルの中で泡が溢れているようなイメージなのでしょうけど。雪などの結晶にも見えるような美しいカフスです。

上がピンクで下がブルー。

bablec2.jpg

写真でご確認頂けるように、スワロフスキーも角錐になっていて立体感があり、またそれによって光の屈折があり、更に中の模様に変化が現れるようなデザインになっています。

bablec3.jpg

どちらも¥17,000+税 それぞれの画像をクリックしていただければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。また当店のSIMON CARTER サイモン・カーターのカフスはリンクをクリックしていただければご覧になって頂けます。さあ秋に向けてオシャレの準備を。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア