インスタ映え。 細かなヘリンボーンの生地 オーストリア・ゲッツナー入荷しました。

昨日は工大の学生と先生と商店街のメンバーとの意見交換会でした。

beer.jpg

今では大学生がカフェを運営する時代。意見交換会と言っても飲みながらなんですが。3杯頂いて結構ヘロヘロ。

終わった後に記念撮影。

mesen.jpg

目線がバラバラ。そして酔った勢いで、おじさん全員がインスタ映えになるはずの・・・撮影会。

hane.jpg

どうでしょうか?バエてますでしょうか?笑


そしていつもの通りに土曜日は早朝練習会。


一体どれだけ走れば速くなるのでしょうか?6時集合。今日は短めで8キロラン。4分40秒で3キロ、4分30秒で3キロ。4分20秒で2キロ。最後の1キロは4分16秒まで上げて終了。ただ暑い!明日開催される白川郷ウルトラマラソン大丈夫かしら。

練習終わって、チームの女子メンバーのシューズを見て写真を撮りたくなって撮った写真。

225.jpg

ターサージール6の22.5センチ。小さっ!これで26.5センチの私と同じ価格は可哀想(笑)でも仕方がないか。でもとても軽い。小さいと当たり前ですが軽い。良いこともあります。私身体の割には足が大きいのです。シューズは26.5センチ履きます。だからシューズの重さに割と敏感。

ということで、朝練があった日は午後からは眠くなるのですが、今日は割と忙しい日でしたので、午前中は発送業務。そして午後からは受注業務。そして来店のお客様もいらっしゃいましたから、割と充実した一日となりました。ただ生地をアップする時間が足りなく、本日は2着のみ。


59121.jpg

細かなヘリンボーンのブルー生地 オーストリア・ゲッツナー Getzner社製 綿100%
しっとりとした柔らかさ立体感のある生地なので多少の厚みも感じます。光沢もあり高級感ある生地です。ネイビーとブルーと白が合わさった色の立体感も感じますね。

そしてこちらは色違いのピンクの生地。

59131.jpg

細かなヘリンボーンのピンク生地 オーストリア・ゲッツナー Getzner社製 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア