動画でシャツ生地をご紹介。

朝から憂鬱といいますか、作業が進みません。マウスが動かなくなったのです。上下のスクロールと右クリック、左クリックはできるのですが、カーソルが動かない。光学式なのですが、センサー部分を拭いたりしても動かない。あらゆることを試行錯誤しましたが、直りません。


朝からストレスいっぱいです。直ぐにポチりました。新しいマウス。結局そうなるわけですよね。仕事でパソコンを使っていると、そのままポチリ。商店街はどう戦っていけばいいのでしょうか?このポチリから。


さて、先日マラソンのブログは長いけど商売のブログは短いとご指摘がありました。


本当に申し訳ありません。その通りです。マラソンは素人なので適当なことを書けますが、服のことは一応プロなので適当なことが書けない。ということがあります。これ本音です。


ですから、今日は16分の動画をご用意しました。16分を文字起こしすると大変なことになると思います。お時間のある方はご覧になって頂ければと思います。



商店街の「片町スクランブルナイト」というネット配信の番組に火曜日出演したものです。当店の生地の紹介をさせて頂いております。プリントの生地は既にホームページに公開しておりますが、ストライプの方はまだです。もう暫くお待ち下さい。


このような生地をご紹介させて頂いております。

59961.jpg

ギンガムチェックに蝶ネクタイのプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% です。

私はマラソンやってますが、トライスロンやってたり、自転車を趣味とする人が最近多いのですよね。そんな方にお勧めなシャツ生地。


59851.jpg

カラフルな自転車柄のプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。詳細は動画をご覧になって頂ければと思います。

そしてマラソンのことも。今年も金沢マラソン3時間45分のペースランナーやらさせて頂きます。よろしくお願い致します。

もし、そのタイムを目標のランナーがいらっしゃいましたら、是非一緒にゴールしましょう。それでは。。。ちょっと短めだったかな?のブログでした。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア