山中教授金沢マラソンを走る。

今日の朝はこの記事からスタートしました。


yamanaka_run.jpg


山中教授が金沢マラソンを走る!と言うことです。実は山中教授とわたくし同じ年齢です。同級生ではありません、ただ同じ時期に京都で勉強はしてたはずです。山中教授は京都大学。私は京都外国語大学。外国語が入っているか入ってないかの違いです。


あ~私の年齢ってこんな感じに見えるのね。と思いました(笑)


ただ不思議なんです。この記事。山中教授がランナーとして参加することが分かった。エントリーはふるさと納税で。ふるさと納税でエントリーしたということは一般ランナーじゃないですか?どこから個人情報が漏れたのでしょう。


しかも新聞記事になっているし、更に新聞を読むとスタート前のセレモニーにも登場するって。一般エントリーなのにその個人情報を掴んだ金沢市は山中教授に連絡をとったということになります。


それか、絶対にないと思いますが、最初からエントリーを打診しておいて、更にふるさと納税してくれと。となると謝礼金も出るのか?こんなことあったらいけませんが、それを疑われるようなことをしたらいかんと思いますし、そんな記事にしたら駄目ですわ。


というか新聞社が記事にしたわけではなく、既に金沢マラソンのFacebookページに書いてありますからね。


ここで分かったのです。は~~~都市型マラソンって個人情報見てるんだ。。。だから私は東京マラソン14回落選するんだと思いました。多分「あ~~またこいつエントリーしてきた、今年も落としてやろ」そうやっているのじゃないでしょうか?笑


はい、ここまで。でもおかしな話ですよね。みなさんおかしいと思いませんでした?私だけ?私の根性が曲がっているのか?


山中教授は概ね3時間30分前後で走られてます。私は3時間45分のペースランナー。ここでも追いつけません。


さて、紹介する記事は、いや生地は曲がってません。ストレートのストライプ生地です。


19303.jpg

ブルーベースにネイビーの太ロンスト イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100% 白ベースではありません、ブルーベースです。お仕立て上がり¥22,000+税。


19313.jpg

ブルーベースに間隔の広いネイビーストライプ生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥21,000+税です。

ストレートのストライプ生地です。間違いありません。ご注文お待ちしております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア