無心で走る。葉っぱ柄のプリント生地入荷しました。

なんだか本格的にマラソンシーズンに突入といった感じがしますわ。


明日は百万石ロードレース。この秋のフルマラソンの行方を占うという感じのレース。うまく走れるかどうかによって、秋に好成績が残せるかどうか?


実は先日チームメンバーと話をしていて気がついたことがあるのです。私レースを走っている時に絶えずブログにレースのことを書くために、周りのランナーの様子やタイムなどを記憶してたというか、無意識か意識してなのか分かりませんが、そこそこ頭を回転してたのだと思います。


よくペースランナーの後をついていくと楽だと言われますが、それは自分でタイムを管理しなくていいのと、管理をするということは頭も使うわけですから、それだけ頭も疲れる。


明日は無心で走ろうと思いますので、完走記は面白くないかも知れません。


そう言えば、無心で走った最初のマラソンはタイムも良かったし、何よりもブログ(完走記)が短い。


その時のブログがこちら。「初フルマラソンの結果は・・・」

2008年4月20日全国健勝マラソン日本海大会 3時間35分18秒 でゴールしております。第2回は福知山マラソン。昨日ジムのサウナでその時に一緒に行って頂いたというか、車を出して頂いた三平Rクリニックの三平先生とその時の話をしてたのですが、その時は無心というか、無謀というか、4分30秒を切って走り続け、途中で痙攣を起こしたものの、ネットで3時間半を切る走りができました。


その時のブログも短い!「福知山マラソンの結果」 明日は何も考えず突っ込んでみますが、いつもの考えるというか記憶をしようとするクセが出てこないか。


走ることだけを考えて走ってきたいと思います。午前中のみお休みをさせて頂きます。


午前中にご注文頂ければ、午後には返信させて頂きますので、よろしくお願い致します。


ということで、今日はちょっと変わった柄のシャツ生地のご紹介。


59901.jpg

こんな柄をどう表現したらいいのか?と悩んだのですが、ググるとつる草模様というらしいです。白ベースにつる草模様のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%お仕立て上がり¥19,000+税


59911.jpg

この葉っぱは何か分からない。以前にクリスマスリースに使う柊(ひいらぎ)の葉のプリント生地がありましたが、こちらはちょっと違う。ですから、葉っぱとしました(笑)

黒ベースの白抜きの葉っぱの柄 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% こちらもお仕立て上がり¥19,000+税となります。ご注文よろしくお願い致します。明日ブログは短めにし必ずご連絡させて頂きます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア