木曜日ラジオに出演します。ネタは? タッターソールの起毛生地入荷しました。

いつもこの時期になったら電話がかかってくるのですよ。


金沢のラジオ局から。


ラジオの部長さんも「この時期に電話するということはもうご存知だと思いますけど・・・」そうやって切り出します。


私。「金沢マラソンですか?」と。


はい、木曜日の10時10分頃になるかと思いますが、MROラジオ(北陸放送)のネタのたねに出演させて頂きます。


金沢マラソンについて。さて、どんな配信になるでしょうか?


先日の百万石ロードレースで不甲斐ない走りをしてしまいましたが、また反省をしております。61歳で連続サブスリー。しかもマラソン始めたのが55歳から。



まだ頑張らなくてはいけないってことですね。


仕事も・・・当たり前ですが。


新柄生地入荷です。急に冷え込んできました、早めのご準備を。

60651.jpg

アイボリーベースのネイビーのタッターソール SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

ベーシックなというかトラディショナルなタッターソールの起毛生地です。


60661.jpg


こちらは色違い。アイボリーベースの赤系のタッターソール SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

明日は出張で一日いませんが、ご注文頂ければ、木曜日にご連絡させて頂きます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア