第五回の金沢マラソンが迫ってきて。メガネ柄とお酒のボトル柄の生地。

昨日は片町商店街のネット配信「片町スクランブルナイト」でした。


金沢マラソンを直前に控え、山野金沢市長に来て頂き、5回目を迎える金沢マラソン。そして今後の金沢マラソンに関してトークして頂きました。私も隣で一緒にお話をさせて頂きました。You Tubeにアップされましたので、見逃した方は是非。

かなり面白い話に配信になったと思いますので、是非御覧ください。


終わった後に商店街メンバーそして市長も一緒に焼き肉に行きました(笑)

焼き肉

この配信を一緒にやっている堀田めがね店の堀田さんに、めがね柄の白ドビー生地でシャツを作って頂きました。2度目です。前にお作り頂いたのはちょっとだけ柄が違っていました。今回の生地はこちら。


11744.jpg


そして堀田さんのブログにも書いて頂きました。「メガネ柄のシャツを作りましたPart2」←こちらをクリック。


堀田さんのシャツはカラーボタンを付けさせて頂いております。是非御覧ください。


職業別シリーズというのは色々ありまして、酒屋さんだったらこちらなどいかがでしょうか?

11794.jpg

お酒のボトル柄の白ジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税 メガネ屋さん、酒屋さんご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア