とうとう金沢マラソン前日。

朝ガソリンスタンドで車にガソリンを入れて、店に戻る途中に迎賓館横を通るのですが。このような状態でした。


kanitoillet.jpg


簡易トイレの列を見ると、ワクワクするのはランナーだけのようです。


さて、明日は金沢マラソンなのですが。周りの関心は山中教授。恐らく山中教授は3時間20分から3時間半の間くらい。となるとキロ4分50秒前後かな?と思うわけです。ちょうど片町の交差点当たりで5キロくらいですから、山中教授がおおよそどれくらいで金港堂の前を通るか分かるので、明日留守番してくれるうちのメンバーに一応メモして置いてきました。


こっち側を通るか、あっち側を通るか?風船付けて走るわけでないのではっきりと分かるか分かりません。


後で考えてみると、山中教授がいつ頃通るかは聞かれましたが、私がいつ頃通るかは聞かれませんでした。興味がないようです(笑)


仕事が忙しくってブログ書くヒマがなくって、帰ってきて書いているのですが、今日は仕事終わりにジェルを買ってそして9時半まで営業しているというハンダスポーツ店に行ってこちらも。


rl.jpg

R×Lのゲータなのですが、Mサイズはこの色しかありませんでした。チームのランウエアとは合うと思うのですが、明日は多分ペースランナーのTシャツは赤。色気ちがいみたい。大丈夫かしら・・・


いつも片町スクランブルナイトのディレクターがチームの為に差し入れしてくれてます。


tiobita.jpg

明日を待たず一本頂いて帰りました。疲れ切ってたので。明日大丈夫かな・・・


345c.jpg

明日はCブロックの後ろからスタートします。参加される皆さんよろしくお願い致します。とにかく降りませんように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア