金沢マラソンまであと2日。3時間45分のペースランナーは?

朝チームメンバーから今朝の北国新聞地鳴りに「ラジオでペースランナーをやってる人の話しに聞き惚れた」って投稿見ました。と連絡がありました。


paceradio.jpg

載ってる。


しかし自分が何をどういう風に喋ったか覚えてません(笑)


ちなみに28日月曜日も10時頃から喋ります。お時間のある方は是非。金沢マラソンを終えての感想となると思います。前の日飲みすぎないようにしないと。


金沢市からは発表ありませんし、発表すると遅いとか速いとか言われるようなので、ペースランナーのペースは事前発表がないのです。


ペース表


私達失敗しないので、作ったペース表を発表します。ネットとグロスの差2分半。昨年は2分でしたが、ゆっくりとスタートゲートをくぐります。そのままずっと5分15秒ペースで最後まで。最後まで同じペースで走れれば3時間44分01秒でゴールなはずです。


もちろん5分15秒必ずというわけではありませんが、できるだけ誤差が少ないように走りたいと思います。イーブンペースで最後までいきますので、もし3時間45分切りを狙っている方は一緒に頑張りましょう。


ちなみに右側に見える絵というか画像は、エイドの位置(距離)とそこに置いてあるものを示しております。蟹はカニカマ。次はカステラ、そして8番ラーメン、いなり寿司、金沢カレー、ドーナツ。そしてゴールしたらビールです。


そして今晩は、片町商店街の応援の為のスティックバルーンを膨らませに。

katamachi_broon1.jpg

私が来た時はかなり膨らんでました。


katamachi_broon2.jpg

片町商店街の石田漆器の石田君。カメラ目線でバルーンを膨らませてもらってます。ただいま結婚相手募集中。お問い合わせは直接本人か金港堂まで。


さて、金沢マラソンまであと2日です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア