日曜日は晴れるか?いや晴れなくてもいい降らないで。

今日の朝通勤途中の公園に簡易トイレが並んでいるのを見て、金沢マラソンも週末に迫ってきていることを実感して来ました。簡易トイレを見て興奮するのは私だけでしょうか?


ペースランナーとしては簡易トイレの場所も抑えておきたいところなのですが、全て把握するのは難しいかと。


日曜日はランナーにとっては本当にお祭りです。


ただ。

kanazawa_tenki1.jpg

こちらは?

kanazawa_tenki2.jpg

こっちは?

kanazawa_tenki3.jpg

72時間予報できるこのアプリでは?

kanazawa_tenki4.jpg

晴れろとは言わない。降らないでくれ。ランナーはいいのです。勝手に走っているだけだから。応援している人が雨に濡れませんように。


また当日もし片町商店街で応援して下さるかた。商店街としてもイベントやっております。インスタに投稿すると抽選で商店街のお買い物券がプレゼント。


片町で金沢マラソン応援キャンペーン

上の画像をクリックして頂ければもっと高解像度の写真でご確認頂けます。


金沢マラソンのいい所はマラソンの運営はまあ勿論と言っておきましょう。それではないと言うとまたお叱りを受けそうですが、42キロ本当に絶え間なく応援してくれる市民なんですよね。是非金沢でMGC気分を味わって下さい。


一部ちょっと人のいない所もあることはあります。でもほぼほぼ応援してくれているのじゃないかな?3時間45分切りを目指している方は是非一緒に走りましょう。


マラソンが終わると本当に秋が来た。いやもう冬か?という感じがしますが、冬の時期の重宝する濃色のカジュアルシャツ生地のご紹介です。起毛素材で暖かく、何が便利かというと、着用の頻度が高くとも特別印象の強い柄や色ではないのと、コーディネートがしやすいのでヘビーローテションでご着用できると思います。


秋冬起毛素材のネイビー生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

秋冬起毛素材のネイビー生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

こちらはネイビーの濃色の起毛素材の生地。

そして下の生地は。チャコールグレイの生地。

60361.jpg

秋冬起毛素材のチャコールグレー生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。仕上がる時期にはもう1枚セーターが必要な時期かと思いますが、そんな時でもコーディネートがしやすい色合いだと思います。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア