今日は久しぶりの朝練。Johnstonsジョンストンズ カシミヤウールの迷彩風の柄の大判ストール入荷しました。

昨日のブログに書きましたが、昨日は本当にあまり飲む気にならずに禁酒しました。禁酒したことによって睡眠の質が深くなるか・・・


644suimin.jpg


変わりませんでした。それよりむしろ浅い。もう一日測ってみます。いや毎日測ってみます。一週間長いな・・・終わったら浴びるほど飲んでやる。


昨晩は朝練もあったので早めに寝ましたが、通常6時スタートの朝練を6時10分にしました。朝明けるのが遅くなったので。来年でチーム金港堂は結成10年を迎えますが、毎週朝この寒い時期でもよく早朝から走ったものだと思います。しかし本当にレース終わったら暫く休みたいというのが本音。少し太ろう(笑)


1117asaren1.jpg

半分くらい行ったところで日が上がるような感じでした。今日はジョグと決めてましたので、あまり上げずに。そう言っても最後の1キロは4分25くらいまで。このペースで42キロは辛いな・・・。でも走らないと目標達成できないし、今までの練習があってたか不安になります。


私よりも一週間先にこの秋の練習の成果を試しに行ってるメンバーが。


11117asaren2.jpg

「KOBE2019」が本日の人文字でした。


さて、私は来週のつくばマラソン。頑張ってきます。いい結果をこのブログで書きたいですね。


マラソンはちょっと迷走気味ですが、今日のストールは迷彩です。


johnstonsmeisai1.jpg

素材はカシミヤ53%ウール47%とソフトな肌触り。大きさも大判で、巾約約51センチ 長さ約196センチ(房の部分は除く)あります。

johnstonsmeisai2.jpg

Johnstonsジョンストンズ カシミヤウールの迷彩風の柄の大判ストール。 価格 37,400円 (税込) です。ご注文は迷走しないでワンクリックで。よろしくお願い致します。本当に冷えてきました。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア