Johnstons ジョンストンズのメリノウールの大判パネルストール入荷しました。

昨日は大学の後輩が金沢に来てたので、夜は食事へ。


お刺身そして香箱蟹。生ビール一杯。熱燗2合。


写真撮り忘れました。


今日からお酒止めようかな・・・ちょっと早いかな。昨日そこそこ飲んだしな。最近睡眠の質が悪いと感じているのですよ。熟睡できてない。ただ時間は長い。沢山寝ようと思ったのは大迫選手は10時間は寝ていると彼の本に書いてあったから。


83suimin.jpg

8時間も寝たのに46分しか熟睡していない。さて今日飲まずに寝たらどんな睡眠の質になるでしょうか?


時々寝汗もかきます。病気?


もしかしてマフラー首に巻いて寝てた?


例えばこんなストールを?


はい、今日はジョンストンズの大判のメリノウールのパネルのストールのご紹介です。3色入荷。ただし各色1点のみお早めに。


johnmerino1.jpg

ボリュームがありますが、男性だって大丈夫だと思いますよ。私が思うストールを巻くコツは無造作です。適当が一番。

johnmerino2.jpg


Johnstonsジョンストンズ メリノのウールの大判パネルストール グレイ×ブルー×ブラウン

こちらは色違いです。明るい色になるとレディース色が強くなりますね。

johnmerino3.jpg

Johnstonsジョンストンズ メリノのウールの大判パネルストール ブルー×グレー×イエロー

こちらはダークなグレイと明るめのオレンジの組み合わせ。こちらはユニセックスでいけるかな。


johnmerino4.jpg

Johnstonsジョンストンズ メリノのウールの大判パネルストール ベージュ×グレー×オレンジ 全て¥37,400+税です。


さて、ご紹介できていないストールもありますが、当店で今年入荷のストールは全て当店のヤフーショッピングにリンクさせて頂きました。基本的にはリバーシブルのカシミヤの一部の色を除いては1本ずつの入荷。既に完売しているものもありますので、お早めにご検討下さい。下記のバナーからリンクされています。よろしくお願いいたします


2020johnstons_banar_blog.jpg

商品のことを書くとブログランキングが落ちがちになりますが、ブログランキングの応援もお願いします。心配しなくても来週の日曜日は超スペクトラル感動巨編「つくばマラソン完走記」が待っていますから。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア