Johnstons ジョンストンズ カシミヤニットのパネルストール

私の場合は夜は19時半まで仕事をしていますが。朝は割と遅い。9時頃に自宅を出ますので、8時の朝ドラは必ず見ています。まあ金港堂のシャツもテレビで見ることもできますから。この人着てるのだ。と気づくことができます。実はNHKの朝の連ドラのシャツを作らせて頂いておりますが、サイズとデザインを頂いてそれに則ってシャツをお作りするので、どなたがどのシャツを着るのかは知ってないのですよ。

デザインとかシャツのディテールを見ると金港堂で作ったのかは分かるのですが、テレビを見てて、あ~この人が着ているのだ。という感じ。

この朝の連ドラの直前に民放のいくつかで占いをやっておりますが、今日の牡牛座の運勢はあまり良くなかったようなはずです。ただラッキーアイテムというのがあり、本日の牡牛座のラッキーアイテムは「ダンボール」なんですか?ダンボールって。ダンボールをどうすればいいのでしょうか?運気を上げるラッキーアイテムがダンボールだなんて。

この占い。運気を上げるラッキーアイテムがむちゃくちゃで、食べ物だったら冷やし担々麺とか、鴨南蛮蕎麦とか、どこで食べる?そんなラッキーアイテムばかり(笑)食べ物であれば何とかして食べることも可能ですが、「ダンボール」はどうしようもない。

結局ダンボールをどうすることもできず、今日も終わろうとしています。今日はとても体調が「だるおも」で作業効率が上がりません。やるべきことだけこなすのが精一杯。疲れが溜まっているのでしょうか?来週末に向けてまずいです。

さて、今日もジョンストンズ。多分明日もジョンストンズ。

今日はカシミヤのニットのパネルストールです。

2019jonstonsknit1.jpg

オレンジとグレーのパネルのストール。色合いから言うとレディースぽいですかね。私なら平気でしますが。

2019jonstonsknit2.jpg

巻き方は自由ですが、カシミヤのソフト感はニットにすると更に出ています。ボリュームも出ますので、楽しいコーディネートになるかと。

2019jonstonsknit3.jpg

全体で見るとこんな感じです。


次は色違い。

2019jonstonsknit4.jpg

色が変わるとまた違う雰囲気に。

2019jonstonsknit5.jpg

落ち着いた色合いです。この色だとメンズでも。

2019jonstonsknit6.jpg

グレーのコートなどに合わせて頂ければ素敵です。ジョンストンズのカシミヤニットのストール。¥34,100-(税込)上の写真をクリックして頂ければ、ヤフーショッピングにリンクされます。そちらからご購入も可能です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア